銀魂は楽しいなという思いとモテるテクニック

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
こちらのブログで読んだ会話術の方法は学校生活にとっても僕の恋愛にとってもかなり役立つと思います。なぜならこれからの僕が
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆