失恋と最高のファンタジア

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
そういえば昔、一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』を購入したのですが、最近使ってないなぁ。でも私は
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。