夢に生きた思い出と香水

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
年の差恋愛攻略バイブルを読んでいくと、なんで若い女性は年上の男性に憧れるかがよくわかりました。だから私もそんな若い心を忘れないで
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。