心に誓ったハルヒの消失

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
探してきた。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
出水聡さんのThreeQuestionsという恋愛テクニックなのですが、かなり凄い特典が付いてくるみたいですよ!この特典も一緒に使えば私も
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・