ゲシュタルト食事制限ダイエット

星が夜空に輝いていたあの日のように、ただ何も考えず行動していた昨日の夜は
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
思いっきりたぶらかしてやりました。
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
楓涼さんというキャンピングカーが好きなナンパ師さんがいるのですが、この人のメルマガも結構おもしろいです。私も読んでいます。これを読んだ私は
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。