心に誓った大阪人

おはようございます。昨日の夜は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
あの今井裕さんが世界のミステリーさんと組んで、凄い恋愛マニュアルを出したみたいです。これを読んで私は
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。