女子と愛されたエピローグ

こんばんは〜!
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
メールテクニックを磨くために、女性の気持がわかるようになるといわれる少女漫画を
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
それから、恋愛心理完全制覇のレビューを読んだら、さまざまなナンパの方法が世の中にあることが分かりました。百戦錬磨のひとはやっぱり違いますね。これを知って私も彼のように
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆