銀魂は楽しいなという思いとおせち料理(?)

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
ただ大好きな彼女の笑顔が見たいから彼女が欲しがっていた椅子を
情けないなと感じつつもそれを買いました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
この明日花キララ監修のセックステクニックを知ってしまった彼は、もう日常には戻れないかもしれません。それくらい強烈なものだったと言っていました。私も彼のように
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・