可愛い女性と対人恐怖症の女

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
若い女性の間で人気になっているスマートフォン
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
こちらのサイトでレビューされていたYahooパートナー攻略方法を試してみることにしました。これでなんとかなるかな?もしこれで女性と出会うことができれば
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。