復縁の仕方と悲しみ

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
Xbox360のゲームであるシュタインズゲート
買い戻してきました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
魂のメール術『参考サイト:http://taroske.com/mailtech/soulmail.html』という内容のマニュアルを手に入れたので、こんど私もレビューしようと思います。これのおかげで
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)