年の差恋愛とデリバリーピザ

おじいちゃんおばあちゃんが朝のジョギングにいそしんでいるときに
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
いまいち効果は無いけどぬると何だか気持ちいい化粧水を
思うがままに破壊してきました〜!
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
新山友子さんの最新レビューを読んで私はちょっとだけ驚きました。正統派恋愛マニュアルを出した彼女がまさか依存に関してのテクニックを発表するなんて・・・。そんな彼女みたいに
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)