喜ばしいフィナーレ

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
下北沢のライブハウスの向こうにあるコンビニまで
女性を落とすためにはどうしても必要だと言われているトークスキルを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
たろすけさんも愛用しているというこちらを観てみました。丁寧なレビューだったので買ったのですが、私は変わりました。
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。