記憶の中のデートコース

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
若い女性の間で人気になっているスマートフォン
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
それで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。これを僕も出来れば
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)