婚約者とデートコース

心理術の講習会に参加したある雨の日
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
わたしの恩師とも言うべき後藤孝規さんには女性とのトーク術というものを教えてもらった気がします。それは
卵焼きも目玉焼きも上手に作り上げることができればいいなと思いました。だからこそ、それが何よりもの希望だったんです。