誰にも理解されないゲシュタルト崩壊

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
ボタンの穴も通るくらい小さなみかんを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
あと、恋愛依存症の私にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
このページで見つけたデートの仕方は元ホストが使っていた方法らしく、友人も「これはいいね!」と言っていました。そうかぁ、これを使えば私も彼のように
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。