過酷なる太陽の使者

動乱の世の中。自分は今
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
タダで貰ってきました。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://shank.jeez.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。