遠距離恋愛と暗流のカオスヘッド

こんばんは〜!
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
メールテクニックを磨くために、女性の気持がわかるようになるといわれる少女漫画を
唯ちゃんのために見つけてきました☆
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
今でもあのときと同じ気持ちでいることができるかな?今は大切な人がいる。きっとあのひとのように
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・