草食系男子と心理誘導術

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
こちらのページで知ったとあるテクニックなのですが、これがまた女性受けが凄くいんですよね^^大人の男はこうでなきゃと思います。大人の男と言えば稲葉さん。彼のように
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。