恋愛と大阪人

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
ナンパに出かけるとして、正しいナンパの方法を知っていますか?私はこれを見て勉強しました。これがあったからこそ
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。