年の差恋愛にホログラム

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
そういえば精力剤として有名な砂漠人参カンカですが、有効成分がかなりいいみたいだったので壮介にも送っておきました。これで彼と一緒に
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。