愛すべき馬鹿とゲシュタルト崩壊

付き合っている人がいると言う澪ちゃんが急に会社を休んだある日のこと
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
ところで、最近は雑誌で紹介されていたDEORAというボディソープを使い始めました。けっこう体臭や加齢臭を防ぐのに効果を発揮するのでお勧めです。これで新撰組の近藤さんのように
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。