夢の中のデートコース

大切な友人がいなくなった十年前のとき
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
だからこそ、世の中にはいろいろな人がいて、特にかすみさん(参考ページ http://taroske.com/category2/kasumikaho.html)は凄く丁寧な大人の女性ということを感じさせます。だからこそ
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。