過酷なる悲しみの記憶

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
このページで知った水嶋トモさんの技術を身につけたいと思いました。仕事に役立たせてみたいですね。これができるようになれば私も
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。