ニーアゲシュタルトとモテたい衝動

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
980円で買ってきました。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。