アベックとゲシュタルト崩壊

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
けどいいんです。それが真実であるかぎり、私にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
口下手をなんとかしたいと言っていたN君はこちらを読んでおいてくださいね☆私もこれで
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが私の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。