好きな人とのモテる技術

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
このページで知ったセックステクニックを身につけたいと思いました。仕事に役立たせてみたいですね。これができるようになれば私も
恋する気持ちをひた隠しに生きるよりも、好きな人には隙と言える勇気が欲しい。その勇気があれば私の人生もあなたの人生もきっと楽しいものになるはずですから。