小さな暗黒の世界への序曲

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
買いに走っている自分がそこにいました。
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
スパーキー佐藤さんという男優の人のことは良くわからないのですが、早漏解決の第一人者みたいな人らしいです。とても頼りがいがあって佐藤さんみたいに
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも私の頭の中で聞こえています。