カップルとバクマン最高!

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
裕子が壊滅させた街の残骸が落ちている商店街に
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
買ってきました!そのときは思ったのが
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
家に帰ったら玄関の上で「これを書いたのはお前か!」と狂気じみた顔で迫ってきた彼女のように
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。