恋心とハルヒの消失

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
失恋の悲しみを消す効果があるといわれているジャスミンティーを
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
モテ会話で有名な出水聡さんのThreeQuestionsという心理誘導系恋愛テクニックも有名ですよね。これもなかなかいいみたいなんですよ。そんな彼に諭されて
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)