それがなによりもの大阪人

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
ありったけの想いを胸にそれを
自分の欲望のままに楽しんできました!
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
私にとって大事なのがモテル男の女性を落とすメールテクニックです。世の中のコミュニケーションはメールですからね・・・狙った女性のアドレスをゲットしたらメールテクニックは磨いておかなければなりません。
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・