有限なるじゃがバター味

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
以前使用していた、黒い石鹸の評判がとても良かったのでまたリピートしました。やっぱり体臭にはこれが一番効くような気がします。体臭を消していい匂いをさせた私は
モテ期は待っているものじゃなく自分で作るものだ!という言葉を信じて街に女性との出会いを探しにいきました。そこで待ち受けている私の運命とはどのようなものなのか、今から楽しみで仕方ありません。