愛情と催眠術

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
コチラで知ったmixi呪術という方法は、足跡機能がなくなった今でもじゅうぶんに試すことが出来るみたいです。足跡に頼らない方法を知れば私も
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。