犬と暗流のカオスヘッド

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そういえば昔、デートコースで悩んでいた時はこのデートマニュアルがあったらどれくらい良かったかと思います。だって的確なんですもん。これなら私も
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。