彼女とパラノイド

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
このページで紹介されている明日花キララ責任監修の脳内極秘支配には非常に感銘を受けました。彼女のように
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。