永遠に忘れることのない小さな野望

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
980円で買ってきました。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
それはあまり気にしないにしても、こちらのブログ早漏に関する原因が書かれていますので気になっている方はどうぞ。
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。