記憶の中のウォークマン

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
家から車で20分のところにある平和堂まで
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
ドラムが上手な先輩のお勧めなので、かなり味わい深いものでした!あまりたいした感想でなくてすみません。こんど買って帰ります。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
あのメールテクニックで有名な藤村勇気さんがサポートする正統派の恋愛マニュアルってどんなのだろう?きっと凄いんだろうな。もしそれを手にすることができたら私も
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・