可愛い女性と慟哭の現実

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
誰にも知られないように満喫してきました!
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
ナンパの書という楓涼さんが書いた女性のメカニズムを中心とした恋愛マニュアルなのですが、これがまたヤバいくらい女という生き物を暴露しています。これを読んだ私は
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。