誘惑の薄紅色のマニキュア

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
関西のナンパ師がよく掃いているというジーパンを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
AV女優である佐山愛さんに教えてもらった恋愛テクニックが最近役に立っています。これを知った私は
男の魅力を存分に磨きあげていきたいと思うようになりました。だって基本はそれが一番大事なことなんですよ。