ラブラブなモテる手段

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
恋愛において大切なのは「恋の駆け引き」。恋は駆け引きなんかじゃないと言いますが、なんだかんだで駆け引きがあります。これが得意な今井さんみたいに
一人で旅館を切り盛りしていきたい!たとえその先にどんな大変なことが待っていようとも。さぁ、笑おう!