童貞と幻惑のセレナーデ

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
元ホストの城咲仁さんは本当にかっこいい人だ。恋愛マニュアルも出していますがすべてが正しい。私も彼のように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)