恋する気持ちとカリスマダイエッター

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
しょうもないくらい微妙なアタッシュケース
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
昔から若い時は早漏に悩み、年を重ねれば勃起不全に悩むのが男でした。最近では研究も進んでどちらも治せるようになりました。これを治して明るい生活を取り戻して
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。