恋人と死神はりんごしか食べない

(??ω?)?? ????♪今日は
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と私はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
このページで知った水嶋トモさんの技術を身につけたいと思いました。仕事に役立たせてみたいですね。これができるようになれば私も
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。