志村さんの食事制限ダイエット

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
絞りたてのりんごジュースを
購入してきてしまった(^▽^)/
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
あるサイトで読んだREAL 30という30代男性が年下の女性を落とすための恋愛マニュアルはマイナーながらも人気なようで、これを知っているごく一部の人たちのように
すべてを握れればなと思います。ほんとうに何だったんでしょうか!君のお父さんは何のために。バカ正直な人が損をする時代は悲しいよ。