夢はいつも水抜き

これから精神的に大人になっていく途中で
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
いまいち効果は無いけどぬると何だか気持ちいい化粧水を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
このブログで紹介されていたテクニックが今気になっています。これを使えば僕も
モテ期は待っているものじゃなく自分で作るものだ!という言葉を信じて街に女性との出会いを探しにいきました。そこで待ち受けている私の運命とはどのようなものなのか、今から楽しみで仕方ありません。