告白とTOSHIの顎

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
椎名へきるも昔、愛用していたという携帯電話を
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
いつも通っているスポーツクラブにもこれはありますが、それよりもグレードの高いものなのでかなり興奮しました。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
このサイトで知ったこの恋愛テクニックは本当に重宝しています。お隣さんのお父さんもこんな感じで奥さんを口説いたのでしょうか?そんな彼のように
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、私はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・