メールテクニックとじゃがバター味

こんばんは〜!
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
この心理誘導術を使ってどうやら社長は今の彼女を手に入れたみたいです。(ほんとうかよ?)でもそれならそれで幸せそうなのでヨシとします☆私も社長みたいに
モテ期は待っているものじゃなく自分で作るものだ!という言葉を信じて街に女性との出会いを探しにいきました。そこで待ち受けている私の運命とはどのようなものなのか、今から楽しみで仕方ありません。