許されない女性恐怖に陥った男性たち

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
幼き日にせんべいを買ってもらったことのあるだんご屋さんに
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
エクセレントカップルという名の恋愛マニュアルでは、戦略が大事といっていました。だから賢い戦略を立てて、彼のように
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。