ゆっくりしていってね声を殺した朝

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と私はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
それからですね、あの痛々しいで有名で7シリーズまで続いたSAWに出てくるおじいちゃんのように
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。