喜ばしいラブソング

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
一度心を奪われてから私が愛してやまないこの食べ物を
ついに見つけてしまいました!
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
ところで最近、知った情報によると、女性の心を強制的に開かせて性欲まで解放してしまうテクニックがあるみたいなんですよ。是非習得したいところですよね。これを身につけたら私は
幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。