蒼い月と消失していく私たちの日々

動乱の世の中。自分は今
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
そうそう、この前たろすけさんが紹介していた「モテ会話マスタープログラム」をやっと入手することができました。これで彼のように
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。